プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング

来週に向けて
来週はスキー行くの最後にしようとしてる…?
まだ雪は十分あるけど、インラインも滑りたいしなぁ~。

…てなことで、来週は八方尾根に行きます。

兎平で跳ねてきます。転がってきます。玉砕で撃沈してきます。(後日レポします)
ワックスは何にして行こうか?来週は寒波が来るし。
今から楽しみだ!

Kazaxの春のセール、3周年創業祭
http://www.kazax.co.jp/
レーシングブーツ欲しい~、同様にデモ用のスキー板も欲しい~
何でも欲しくなってしまう・・・春。

この記事に対するコメント

およぉ!?
検定は来シーズンですかい~
春雪が楽しいコブなのにぃ。
今日はすっかり春な気温で相変わらずなおんたけ行ってきます。
【2006/03/11 02:21】 URL | btcmixsand #- [ 編集]

おーっ!
おみゃーさん、元気だねぇ<(^▽^)゛
【2006/03/11 23:03】 URL | AKIEchin #- [ 編集]


>btcmixsandさん
検定はガラス代と変わったので・・・
明日は里帰りしてきます!パウダー食うぞ!

>AKIEchinさん
元気だぞ~!体が2つ欲しいじょー!
【2006/03/12 23:48】 URL | でんちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/99-db0883f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のスケーターは恵まれてます

カザックスで春の100mm祭りが開催されている。REXTONフルセットで7万円 LSD【2006/03/10 23:43】