プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

久しぶりに
お昼過ぎから刈谷にインラインの練習~
半年振りに履いたので、すぐに足に来た。。。

痛いやん!


それも1周してもうバテバテ・・・こんなに体力無かったかなぁ~???
3時過ぎにスーパーシニアの皆さんが集合!
半年振りなので、ご挨拶~。雪山から下山してきました~(笑)
そのまま何をやるのかな?と見てれば…いきなりメジャーで計り始め、マーキング。
「クリスタルのコーナーの練習の為にやらないと!」

もう脱帽です・・・。
しっかりコーナーの練習見てもらいました。
蘇南と比べるとむっちゃでかい!(当たり前か)
ある程度のスピードが出ていないと、気持ちよくコーナーを切り抜けない。
相当がんばらんといかんなぁ。
次の休みも練習しに行こう~。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/98-65c01fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスタルパークの夏

今日の岐阜新聞朝刊に、オープン記念大会の記事が掲載されました。         LSD【2006/03/09 21:55】