プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

トリノ効果??
トリノオリンピックが終ってから?(開催中も)インラインスケートがすごく売れている。
今日売場には1モデルは完売!もう1つはまだ数点残っている。
この2週間は本当によく売れている。

イナバウアー!

って事でしょうか???

06モデルは再来週辺りからK2・サロモン・RBが入荷予定。
でもショボイのしかないだろうな・・・。

さいたまCUPに向けて体作らないといかん!
今シーズンは色々と遠征してみようと・・・。
まずはさいたまCUPからシーズンIN!して、木島平も行ってみたい。

スキーの板からインラインに履き替えよう~・・・まだ滑れるか。。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
INAバウアー
「イナバウアー」から「INAちゃん」想像してしまいます・・俺だけ?
INAちゃん埼玉行けるかな・・

でんちゃん・・なかなか体戻らないです(泣)4月のレースはきついですね。大会までに何回か合同練習したいですね。・・でも、日曜日は休みにならないですか?
【2006/03/06 00:33】 URL | NIKE #- [ 編集]


>NIKEさん
僕もINAさん思い浮かべてしまいます(笑)。
来月は何とかして日曜休んで長良へ行きたいです。まだまだ遅いので練習しなきゃ!体力も減…かな。
【2006/03/08 01:27】 URL | でんちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/95-a5de18a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)