プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

3月
知らないうちに3月になってた。
スキーもひと段落。
インラインの練習をやり始めようかな?
そんな穏やかな1日だった。
ベアリングのメンテナンスしながら、スキーのワックスがけ?(笑)

今年はさいたCUPなどの大会に参加してみたい。
もちろん長良も!ETC付けたので安く行けるし…。

暖かくなると色んな事を考えてしまう。

来週スキーはどうしようかな・・・
山かな?刈谷かな?長良かな?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
saitamaーcup
こんにちは、はじめましてogawaです。埼玉カップ、是非来てくださいね!お待ちしてます。
それからバンクバーにはどれぐらい住んでらしたんですか?
私もバンクバーとウィスラーにいった事がありますが、素敵な街と山々でした。
また行ってみたいです。
【2006/03/04 23:19】 URL | ogawa #yn4kT3AM [ 編集]


>ogawaさん
はじめまして。埼玉CUP行きますのでよろしくお願いします!
バンクーバーには3年弱住んでました。ウィスラーには休みになる度に行ってました。
また戻りたいですよ・・・。
【2006/03/05 23:58】 URL | でんちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/94-8b971c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)