プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

おんたけスキー場
天気もあまりよろしくなかったが行ってきました。

ん~・・・
半日券を買って・・・
下は雨、上は雪?みぞれ?でした。
時間が経つにつれ雨も徐々に上に上がってきた。
昼前には全面的に雨。

グローブは雑巾みたいに絞れば水が滴れ落ちる。。。
滑ると途中から急ブレーキがかかる。綺麗に顔着しました(痛)。
7Bでは ”アムロ、行きま~す!” 
カタパルトから見事に外れ、飛んで行きました。
ガンダムだけでなく、ガンキャノンもやりまして・・・

本当によく飛んで転がりました。おかげで首が痛いです。。。
雨の日なんか大嫌いだ~~!


2度と雨の日は滑りたくない!


晴れ男なのに・・・何でだ~~~よ~~~

教訓
雨の日は無理して滑らない事
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

確か、志賀高原でも雨でしたよねぇ~
もしかして、日曜日の雨は・・(疑
【2006/02/28 01:59】 URL | btcmixsand #- [ 編集]

う・・・
>btcmixsandさん
はい…志賀高原も雨でした。。。
もしかして俺は〇男になったのかな(泣)
それは無いじょ~(笑)
【2006/03/01 01:15】 URL | でんちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/92-57e44ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)