プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

きそふくしまスキー場
今回はこちら。
kisofukushima

きそふくしまスキー場(スキーオンリーのゲレンデ)。


タダ券消費の為、きそふくしまへ3人で行きました。
↓天気もこんなに良かったです!↓
ontake

頂上から御嶽山を望む。

御嶽山の中腹に写っている縦長の白い部分。
左から、おんたけスキー場・御岳ロープ・開田MIAスキー場。
こうやって見ると御岳って綺麗だな~。
普段はおんたけスキー場で滑ってるので第3者から見た感じ。。。

ゲレコンは固めのバーンでお昼前の1時間くらいは滑りやすかった。
検定日だったので上手な方がたくさん来てました。
早速上手な滑り方を見て盗んでました。なかなか出来ないもので…。
スクールに1度入ろう…と思いました。

お腹が減ったので毎度のお昼。
今回はトン汁を作って来てくれ持ってきた。(ありがとう!)
tonnjiru

早速バーナーで暖め!匂いが空腹感を増した。
晴天の下、暖かい太陽、心地よい風、それに一定の感覚で”ピンポーン~”とリフトの音(笑)。
ワイワイ食べながら1時間ほどお昼休憩してました。

さて午後の部~
それが・・・たまらなくブレーキ!?!ワックスが合わない。
かき氷?ベタベタで・・・もう春スキー。
ピクニック気分に変わり~の、なんちゃってクロスもあり~ので・・・
お遊びモードへ。

そんなことやって3時まで。
帰りは道の駅でお決まりの焼き鳥!めちゃウマ!
時間も時間だったのでETCの威力を発揮!高速へGO~。
高速に沿っている19号は帰宅ラッシュで大渋滞だった。良かった~(ホッ)。

みんなを送って家に着いたのが10時過ぎ。
荷物も下ろさず、布団へGO!
朝まで、おやすみ~・・・。

でした。

##デジカメが壊れた・・・(号泣)##
携帯の写真ですんません~大将~
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

>きそふくしま
懐かしいです~。
知人が中津川に住んできたので、10年ほど前にはいつもきそふくしまスキー場に行っていました。確かにきそふくしまスキー場の駐車場では、バーナー炊いている人が多かった(笑)。楽しそうですね♪
【2006/02/23 23:07】 URL | おおやん #7RorUgFk [ 編集]


私のデジカメは、寒い日がお嫌いらしく
ポケットから出すとともに、レンズをしまってしまいます・・・
もっと、根性のあるデジカメが欲しいが私のデジカメ体力があるので私向きなのでした。(乱暴な扱いにもよく耐えます。
【2006/02/25 01:23】 URL | btcmixsand #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/91-c25dab07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)