プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

おんたけスキー場(滑走4日目)
先日送られてきた長野県全スキー場共通リフト券を早速使ってきました。
ontake


それにしても寒かった・・・当たり前か
駐車場に着いた時、車外気温はこんなん・・・。
temp
おんたけにしてみれば、まだ高めの方だと思うが…。

早速着替えてゲレ直行~。ゴンドラ1番乗りだが・・・、のろい!5クワと同じ?本日16分でした。
朝風が無かったがゴンドラ降りると、横になびく白い壁?
えっ?!出れない。

でら強風!
2人で呆然としてました。
気合入れて、いざ出陣!やっぱり風でコケました。前も見えなく、すでに鼻汁は氷って痛みになってました。温度計のメモリは一番下の玉に毛が生える程度だけ。赤いのはどこ?
1本目なので7Aへ。
前日に降ったらしく、マジでフカフカ~パウダ~だ!ウホウホ。
すでに頭の中はOver REVしてました。7クワは動く気配無しだったので、5クワへ。AB共にパフパフでした。ゲレにシュプール描いても強風ですぐ消されてしまう。
一通り滑ったのでチャンピオンへ。

やばかった~。あれはあかんて。やばい。
見る限りフラットバーン。極上パウ!溜まりません!ぶっ飛び~。
コブ山に板が刺さり2回転!次は側転も入れたい感じ(笑)。

午前中は強風でゴンドラも長い時間止まって、まだ7クワは動かず。
車に戻りご飯Time。今日はバーナー2個!
bana

自分のSnow Peakの”地”と友達のIwatani”プリムスウルトラバーナー
”。Iwataniのが断然沸騰が早かった!なんか悔しい。。。同じ条件なのに。火力の違いを見せられた。

昼ごはん食べて終った頃に7クワ開店!行くぜ~。
7Bコブ無し・・・。
どかチンに変身。それから頑張って7クワ巡回したけど…。
7B

こんな状態。自分の技量ではどうにもならなかったぜ~親方!
親方の写真は何であんなに綺麗に撮れてるのだろう・・・?
伝授してもらわなければ。

足腰がフラフラになりGIVE UP!腿がプルプル~。
第5を少し滑って本日終了。
高原ゲレが綺麗だったので1枚
kougen


さて来週は志賀高原!ウキウキ~
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/87-0e7dfc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)