プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング

休養、それもまた嬉しい~
本日休みだが当初出勤するつもりだった。
でも、風邪の前兆だと思う、寒気やだるさがあったのでそのままお休み。

色々とPCデスクを掃除していると、無料券や50%OFF券が散乱していた。
ken


こんなに持ってたんだ~?
無料券は、飛騨スキーエリア・開田MIA・木曽福島スキー場。
50%OFF券は、ダイナランド・ARAI。

シーズン前にネットなのでリフト券プレゼントなどの懸賞に書きまくった成果?
送ってくるのが遅いんだもんな~・・・。こんなにあって行けるのだろうか?
休みが足らない(笑)。
考えてみれば、金額にしたらすごいよな?全部各2枚だから。

また郵便だ!開けてみると、長野県共通スキーリフト券2枚!嬉しい~!
今度は大好きな長野県共通だ~!親子ペアリフト券?えぇ??
skichike

大人・小人各1枚・・・。子どもは~・・・おらんぞ?
小人は友達に譲ろう。

こんなので喜んで病気も忘れてしまう、大きなガキ大将(笑)
明日からまた体調整えて頑張ろう!この券を使い切る様に…。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/86-01633431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)