プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング

棚卸
昨夜から閉店より棚卸。
毎度のことだ。
午前3時を過ぎると眠気と戦ってる?のか、店内に奇声・・・
バイト達がおかしくなってくる。
これはオープン時から変わらない光景だ。
朝7時半に退店でき、我慢して起きていたが・・・

昼夜逆転してしまった本日。
板の新調の為お店周りもやめ~
豚さんモードで爆睡Zzzzzz。

月曜は誕生日だ。嬉しいやら悲しいやら・・・

この記事に対するコメント
誕生日おめっ!!
1/23なのねん。
メモっておきます。

近辺のスケーターって1月生まれ多いですね。
長良の1月合同お誕生日会(?)呼べばよかったな・・
来年ね。
【2006/01/23 00:34】 URL | がくちゃん #- [ 編集]

ありがとです
自分の周りにも1月生まれは本当に多いです。
友達関係は明日から2日毎に誕生日ですよ(笑)
来年は週末休みになってるはず?なので、お邪魔したいです?
【2006/01/23 18:26】 URL | でんちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/79-b2d10e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)