プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング

今シーズンは板を新調しようと貯金していたのに、フロントガラスのお代として消えた。
でも欲しくてたまらない。。。
今の板はサロモンの720(160cm)でフリーラン用?なのかな。(古!)
他に3本あるが・・・主に乗ってるのがサロ720.

小回りがきくのが欲しく、狙っていたのがアトミックSTシリーズ。
ST9は小回り過ぎるかな?と思い、ST8にターゲット。


先日おんたけに行った時にご一緒した方がST8を乗っていた。
それからは欲しい~欲しい病が出てしまい、今もネットで色々と探し回っている。
元々オンピステが好きなので、グゥィ~~っとGを掛けて回れるのが好き。
パウダーもコブもここ数年大好きになってる。
共有して使える板は何だろうか?

候補として上がってきたのが・・・
アトミックのST8かSt9
サロモンのDEMO系
オガサカのKeo's系

あぁ~…わからん。。。それでこんな時間?午前2時半過ぎ。
板を購入して山に行く回数を減らすか?、我慢してその分自分のレベルUPをするか?
誰か小回り系の板をお下がりで格安に譲ってくれる方がいればなぁ~…。

明日は休みなので店周りしよう。自分の希望とする板あるかな~。
何か買う気満々やんか~(謎)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/78-2baf7eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)