プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

シーズン2日目
唯一の日曜休み。8日おんたけに行ってきました。
前々から”是非一緒に行きましょう!”
とお誘いがあったのでここぞとばかりご一緒させてもらいました。
何十年ぶりに日曜スキー。。。
おんたけの駐車場があんなに車が入ってるなんて・・・!


何じゃこれ~!
某掲示板の人達と5人で相乗りし、現地で2名合流。
2人を除いてみんなお初の方ばかりで少々緊張した。
滑り出せば皆さんガンガンイケイケ~!ペースで楽しかった!
小休憩がリフトに乗ってる時で本当の休憩はお昼飯と2時半の休憩のみ。
ほとんど滑りっぱなし。
クラウンや1級、正指持ってる人ばっか・・・そりゃ~上手いはず。。
自分がまだまだアマちゃんって事をしみじみ感じた。
もう全員先生状態の俺。
7Bのコブなんか全部滑って行っちゃう~!さすが!
チャンピオンでも同じ。みんなダイヤモンドダストへ直行!
お昼はやっぱここでしょう!ステーキランチを食べた。
やっぱ美味かった~!次の時は厚切りを食べよう。
お昼前の11時に入ったが出るときには長蛇の列!すっげー!
これが日曜か~。。。

お昼後は第5を巡回して寒くなってきたら7Bへ。コブ滑ると体が温まる。
最終の4時まで滑ってました。

車泊の方もみえて駐車場でご挨拶しそのまま帰路へ。
順調に進んでたが渋滞。。。それも事故渋滞。
赤い道路!テールランプの列。すごい!こんなの見たこと無い!

裏道に入り迂回。よくこんな道知ってるな~って思った。
動く気配も無かったので外に出てカキ氷製作へ・・・
そしたら車が動き出してしまい・・・
お~い、待ってくれ~!置いていかないで~!
焦った焦った~。どのくらい走ったかな?
飛び乗ってすっきりとしたところで、また渋滞で停車。これが日曜か~。
平日組の俺にとっては見たことも無い光景ばかりでした。

滑れば色々とアドバイスもらえたりして少しは上達したかな??
すごく滑りには熱心の方ばかりで、スキーに対する意欲が沸きまくり!

またみんなでご一緒したい!
別口で志賀高原のお誘いもあり、休みがもっとあったらなぁ~。。。
板も新調したいし・・・。

なかなか思う様には行かないのが人生・・・か・・・。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/77-123f5a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)