プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング

謹賀新年
明けちゃって・・・今年もお願いします。

やっと年末年始の忙しさから抜け、少し落ち着いた。
元旦には売上記録更新した。
そんな休みの今日、勢いで岐阜の鷲が岳スキー場に行ってきた。
金欠の俺・・・そんなに行けないけど仕事が仕事なのでタダ券~!
前日の夜、仕事場の上司達と出発して駐車場で仮眠…の予定が・・・
到着したのはいいが、外で話していると音も無く”ズドン!”。
車が滑ってきた!幸いにも大事にはならなかったが事故は事故!
エルグランドがズルズルと・・・。
運転手が言った言葉が”ノーマルタイヤですが、途中チェーンが切れて捨ててきた。”
ばかたれ~!
朝から腹立たしかった。

今回やっとシーズンINできた初日。
朝4時頃に着いたがすでに駐車場は込んでた。
ゲレンデを見に行こうっか?!って言われ、行ったら最後…。
5時からのサンライズから滑りましょうか?「いいっすよ!」
ナイターもやったこと無いのに…サンライズ?
滑れてすっごく気持ち良かった。
バーンが硬いと思いきや、これまたいいじゃん!!バーンは締まっててオンピステ。
ボーゲンで滑るつもりが、いきなり全開モード!バリバリにカーヴィング!
もう最高でした!サンライズがクセになりそうです。
8時からは全リフトが稼動。
オフピステを見つけてはパウダー食って滑ってた。
パークもありじゃ~ん!って、入ってしまい初のハーフパイプ。
これまたハマってしまい、超~楽しい!
そのままBOXで滑らせボトムまで流した。
最後までこれの繰り返し。

感覚を取り戻しやっとの思いで今シーズンもスタート!
みんなより2ヶ月遅れなので行きまくりたいとこだ。。。

普段使わない筋肉を使っていると思うから~

風呂入って寝よ~っと!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/76-4ce6a670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)