プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング

年内最後の休み
サボってしまったブログ。
色々とございまして~・・・

今年もあと3日でおしまい!早いなぁ~・・・。
最後の大出血サービスの大出費!?フロントガラスの交換。
たまらなく痛い!
飛び石の跡を見つけたときに即修理するべきだった。
大寒波の寒さで、思いっきり大人になってました。
車検も受からないくらいに・・・(泣)

新しい板の購入、シーズン券も夢となってしまいました。
今月でいくら使ってるんだろう??2桁は間違いない!

スキーにも行くのがやばい・・・。
あちこちからお誘いがあるのに断るのは出来ない俺・・・。
自分の中で善悪御両人が戦ってる。
”モンデウスCUP”で頂いたタダ券があるから1回は行けるぞ!

あぁ・・・おんたけに行きたいよ~山が呼んでる~。
チャンピオンゲレンデ下にあるダイヤモンドダストのステーキカレー食べたい。
ステーキカレー


超~~美味いからね!絶対に

食べたければチャンピオンを滑って行くだけですよ!
ここ以外の食堂ではご飯食べません。

この記事に対するコメント

食べたいな♪
「滑って行くだけ」か♪ではいざ・・・
って、「チャンピョン」ぢゃん!難しいコースぢゃん(泣)
(くわまんいわく「あれで1000円はお買い得」だって:笑)
【2005/12/31 18:30】 URL | おおやん #7RorUgFk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/75-948afd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)