プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング

豪雪??
今日は雪~!それもとんでもない!
んな事で、これどうぞ~

daruma



kamakura



neko



鎌倉の中で暖をとってま~す。

この記事に対するコメント
やっと・・
ようやく落ち着きました。

もう連日の雪かきで強化トレーニングって感じです。
せっかくの連休なのに、朝から雪かき、晩はイルミスケートと、筋肉痛が治まりません・・

庭でスキーやると豪語しておりましたが、体力も気力もありません・・・・(TT)
うちの周りでは小屋や車庫の崩壊が多数、山ひとつ奥では体育館がつぶれました。
降りすぎっ!!
【2005/12/25 12:50】 URL | がくちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/74-62b859f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)