プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

kazaxワークショップ
チャレンジ42からの続き…

楽しかったチャレ交も過ぎ、今日はワークショップ。
初めての参加。ちょっと緊張・・・。
すごいメンバーばかりなのに、俺が出てもいいのかな??って雰囲気だった。
始ってみれば風巻草太選手に風巻大翼選手と宇田川選手が本当に丁寧に教えていただ。

準備運動、ストレッチ(かなり効いた)、滑るのはまだまだ。
細かい陸上での体の動き、足の運びかたや腕の振り方。
本当に基礎の基礎だろう。
腕の振りは苦手で、すぐにバラバラになってしまってた。
これが出来てないという事=インライン履いてても出来てない。
ん・・・出来なかったことが数点あった。
腕振りは本当に勉強になった。腕の力の入れ方、それに伴い肩の位置。
チャレ交で同じテーブルだった宇田川選手にも丁重に教えて頂いた。
ペアーになったisa-twoさんと向き合いお互いのフォームのチェック。
それからはインライン履いてクロスの練習。
風巻選手の”右~~~、タッタタタタタタ・・・”。
この声が頭から離れなかった。コーナー進入時は右足から。
そこからダッシュ!それが”タッタタタタタ・・・”
途中フレームが当たってしまい転倒しそうになったのは怖かった。
足の運び方が悪いのだろう。。。陸上トレーニングしなきゃ!

充実した時間はすぐに過ぎてしまった。
本当に勉強になったkazaxワークショップ。また次回も参加したい!

BONTのブーツ・・・見てただけだったが欲しくなってしまった。。。
確かクリスマスセールやってるよな…?
ウッ・・・・・次回はスナイパーか???
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/71-04dd1181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)