プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

チャレンジ42
今年最後の大会となる”チャレンジ42”。昨年はハーフで参加した。
今年はウルトラ130で100キロ部門に参加しているのでチャレ42で。
当日は天候も怪しく、岐南辺りでポツポツとほんのわずかだが雨が降った。
夜の交流会が楽しみで仕方なく、ウキウキで雨?!まいいっか・・・。

時間を遅らせて開催。気温も低く寒かった~。
レース部門からのスタート。やはり滑りがすごい!
1時間半切ってしまう速さ!すっげ~!
それからチャレンジ部門スタート。
師匠の●納さんとバック組んでもらい、始めは引っ張ってもらった。
あまり覚えてませんが後ろ見ると7~8人?
師匠・自分・アヒルさん・太〇さん他(間違えていたらゴメンなさい)。
こんなスピードでこんな大人数で!バックって気持ちいい~(6分半ぺース)。
いいペースで滑れたが、時間が経過すればするほど風が・・・。
10キロ過ぎてから機関車交代で僕が機関車に。
向かい風の時、後ろが体力温存できるのか身にしみた。実感…。
ペースを崩さないようにがんばった。さすがに3週間滑ってない事が答えた…。
30キロ過ぎた辺りから左足に違和感・・・痛い~!!ズルっとな。。。
師匠に「次入ります。」と。やっぱずるっと剥けてた。
テーピングしなかった自分が悪い。悔しかった。。。
自分の足幅が細すぎるので既製品は足が合わないのか?
左が”E”で右は”C”。アシックスのスキャナーで読み込んだので確実なデータ。
女の人くらい足幅が無い(悲)。やっぱカスタムっていいな・・・欲しい。
結果は32.5キロでリタイヤで完走できなかった。
師匠は完走。一緒に完走したかった…。

今年のイベントもあと2つに?!交流会とKazaxワークショップのみ。
ウフフのチャレ交流・・・
チャレンジ交流会?とでもしましょう。顔は知ってても・・・話したことがあまり無い。
こんなことを取り除いてくれたのが今回の交流会。焼肉食べ放題・呑み放題!
席はクジ引きで決めて、顔の知らない方、知ってる方色々。
燃費が悪い俺。すでに戦闘状態!”さ~食うぞ~!呑むぞ~!”
まずは乾杯と自己紹介。自分の席はまこちゃん・よちよちさん・Kazaxの宇田川さん・関君。
よちよちさんとは一昨年のモンデウス大会でお初。今年はタイムで負けてしまった。
年々すごい勢いでグレードUPしてるよちよちさん。自分の親父くらいの歳なのにすごい。

恐れも恐れ!Kazaxの宇田川選手。何でインライン始めたのですか?って聞かれ。
高校時代アイスホッケー部で、SK8の始めたのは友達が持っててそれを履かせてもらったから。
やったら病み付き。友達も止めてしまった人も多いが僕は止めれません。
風切って滑るのが気持ちいいから。。。

話し出したら止まらなかったのがまこちゃん。
色々話せば歳も同じで、誕生日も1日違いで、もうびっくり!
盛り上がってしまい、乾杯!誰が一番呑んでるのかな~?って話になると…。
1番はNIKEさんやん?!まこちゃんと早速バック組んで追跡!
オミットされるぞ~!呑むぞ~!再び乾杯・・・NIKEさんに追いつくぞ!
そんなことで盛り上がってました。
S水さんの芸!しっかり焼きついてしまって・・・(爆笑)それにNIKEさんの…思い出しただけで笑えてしまいます。
チャレ交流のそのままのペースで宿へ。バスの中でペースUP?戻るなりペースUP!!UPUP!!
それからは笑いが止まらなかった。写真は掲載していいのかどうなのか・・・?

食べて、呑んで、笑って…笑いすぎて…最高に楽しい時間だった。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

でんちゃん、お酒強いね(^^)
【2005/12/13 22:14】 URL | おおやん #7RorUgFk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/70-42b344f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)