プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

ナイトラン
昨夜久しぶりに行ってきたナイトラン。彼女とF君と3人。何ヶ月ぶりだったのだろう・・・。
初めから失敗!ブレーキが・・・!!シャフトが無い。。。
普段ブレーキはつけていないが、ナイトランの時は必ず必要。
今宵は安全に行こう。。。
彼女も初めて行った時と比べれば、かなり上手になってる。
恐々滑ってた彼女も、周りを見る余裕さえあった。

いつものコースで名駅まで、ブッチギリ・・と行きたかったがブレーキが。。。
さてこの時期の目当ては、やはり名駅前のイルミネーション。
meieki.irumi


綺麗だった~!今年は”みなみの空”がテーマみたい??寒くも無く暑くも無く、ちょうど良かった感じ。滑ってて少し汗をかくくらいで、本当に気持ち良かった。
sankakukei

冬の大三角形

順番に天の川、南の空の星座を順番に紹介して最後に全部の星座を点灯させる。
見ているとまるでプラネタリュウム。

インラインから靴に履き替え会場内へ。
なんとスケートを履いてるトナカイ?ウサギ?何だろう???
skate

思わずはしゃいでしまった。もちろん遠近方撮影使ってインラインを履かせて見ました。
キノコもあった。まるでドコモダケにそっくり。

どのくらい見ていたのだろうか?汗が引いて少し体が寒くなってきたので、再びインラインに履き替え滑り出した。
錦通りー伏見ー大須ー栄・・・といつものコース。
本当に久しぶりだったので、町並みが少し変わっていた。
ここに店あったよね~?(今は駐車場)。
あの店は~?これ新しい店だよね?・・・・・・・色々変化があった。

今回平日だったので人通りも少なく、ゆったり滑れて周りも見ながらできた。
滑走時間:2時間半??くらい。
また近いうちに行こう。
次回こそブレーキを付けていかなきゃね…(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
声かけて~!
行く行く~!一緒に行くもんっ!!
呼んで、呼んで~~!!
【2005/11/29 22:32】 URL | がくちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/66-7743d5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公認ナイトラン!

前置きを読んでない人はこちらへ。→ ナイトラン&パフォ@大垣市ウォータークリスマス・イルミネーションで、パフォーマンスが始まるまでの間の約2時間弱。サンタ衣装と光り物で武装してスケートを履いて準備。スケ... 滑ったら書く!【2005/11/29 22:33】