プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

ガソリン
久しぶりのブログ…サボってしまった。

ここのところガソリンが下がってきてる。
先々週は124円、先週122円
今週は120円。

逆に高騰したらどうなるかな??
車はみんな乗ることを控え、自転車に乗って健康的。
でも運送関係の方々には大打撃だよな・・・。
トイレットペーパーも高くなるかな?
最近特に色々なことを考えてしまう。

潜水競技1位の携帯君、動いてくれました。
ショップに行き、「ひょっとして…」と店員の方がバッテリーを変えて充電。
ランプが光ってるじゃん!!!
「良かった~~~~~~!付いた!!!!」
データだけ移して下さいと、お願い。
今までガッカリしてたのが、嘘みたい。本当にホッとした。
ムーバからFOMAへ。
お財布携帯なので、使い過ぎないようにしないと。。。その前に無い!
まだ取説見ながらごちゃごちゃいじくってる。
機能がありすぎて、なかなか慣れないものだ。。。歳かな???(苦笑)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/64-7cb36bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)