プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング

明日は長良川CUP
残業でこんな時間だ~!
早く寝て、明日の為に体力温存しなきゃ・・・。

天候も何とも言えない感じだ。
でも年に一度のお祭りなので、たとえ開催されなくても行くだろう・・・。
体がそうなっちゃてる(笑)。

今から車に積んで早く寝よう!
ゼッケン、インライン、プロテ、ドリンク関係、デジカメ、イスに傘、etc。
何でも積めるだけ入れとけ~(笑)!

風邪は??
ん~・・・どっかに行った事?にしといて。。。
この後が怖いかも。。。

みんなにも会えるしね!頑張ってきます!
お祭りの同窓会みたいで、何かウキウキ~!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/59-a160f183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発見!!

本日は天気予報に反して 好天気 栃木も良い天気でした そして、初日にて今後の工作... 探偵工作ファイル【2005/11/06 00:05】