プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング

久々に・・・
午前中は自転車の来年度モデルの発表会で、ちょいとそこまで~。

天候が下り坂で、晴れてる時に滑らなきゃ!って、刈谷へ。
店に一度戻り、それからGO!
10月に入っているのに、汗ばむ陽気。
本当に秋なのか??

さて練習・練習~・・・
おじさんが芝刈り機でブイブイ言わせて・・・コースに石蒔いてるよ(泣)。
小石がたくさん転がってた。
拾えるのは拾って、他は~#なるようになるさ!#~

いつものように、徐々にペースUP。
10周ほどしたら、みんなが集まりだして来た。
やっぱ大人数でやると楽しい~。
今日はほとんど勢ぞろいだった。

日が暮れるのが早くなり、6時にはすでに暗い。
水銀灯の近くで、コーナーの練習。
目が回る~@@@@@。

●藤さんのヴァイパー100ミリ・・・
いつも見ると「ほすぃ~~なぁ~~~」と、指咥えて・・・。
レース用のブーツも、まじで、ほすぃ~い~(>_<)。

履いていないNIKEのレアシューズ売れば買えるかな(泣)。
パワースライドが値段的にもいいのかな?
BONTは高すぎて…でもオーダーできるから足には良い。

悩みがたくさん増えてしまって・・・
両メーカーのHPばかり見てる、今日この頃。。。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/49-0d19bf94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)