プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング

久々の試打会
仕事終わってからゴルフの試打会やりに行ってきた。
って、言っても夜中から。。。
本当に久しぶりのクラブ。
感覚を取り戻すように・・・と
右~~~左~~~ボテ・・・
ありゃまぁ…??
ドライバーは最悪…。250ヤードも飛んでないし。。。
やっぱ普段から練習してないと本当にダメだ。

何でもそうだと思うが、普段からやってないとダメですな・・・

反省

この記事に対するコメント

>本当に久しぶりのクラブ。

「本当に久しぶりにラブラブ」に見えた。(笑)
↑失礼な。
いつもラブラだよね~!
【2005/09/09 15:27】 URL | がくちゃん #- [ 編集]


▼がくちゃん
いつもブラブラ~ですよ(爆)
【2005/09/09 23:13】 URL | でんちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/37-93d92843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)