プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング

記録更新
自転車で通勤。(ガス高いし~笑)
以前は35分だったのが、今日は30分。
帰りは28分!!
このまま20分まで短縮したい・・・

そんな疲れた身体を休めてると…。
妹からチャットで呼ばれた。

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7653

これ見て笑えて仕方なかった。
知ってる人は、知ってるよな>>>???

この記事に対するコメント

そうそう!!
ZIPでこの曲がかかりだした頃にこのFLASH見て間違った?歌詞がインプットされてしまいました。(笑)
「(電車が)脱線」というフレーズがあってJRの事故を受けて一時公開自粛されてましたが。
マイヤヒFLASHはもうものすごい数と種類が出回ってて面白いです。
歌ってる本人たちもびっくりでしょうね。2chパワー恐るべし。
【2005/09/05 11:14】 URL | がくちゃん #- [ 編集]


ノマノマイェイ~♪
【2005/09/05 18:36】 URL | おおやん #7RorUgFk [ 編集]


マイヤヒ~♪マイヤホ~♪・・・
ハロー・猿ー?
耳に残ってます(笑)

モスカウ
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=13248

モスカウその2
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16420

これは一番感動しました
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6468


【2005/09/05 22:14】 URL | でんちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/36-a7606df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)