プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング

USJ
昨日USJに行ってきた。
RSWのパレードが今回のメイン。
他のアトラクションとかはすべて90分以上待ちの状態。
長いところで160分ってあったかな??
アニマル・アクターズを見た。可愛い動物達のステージ。
司会の人がすっごく面白く、笑いまくり。さすが関西!
でかい鳥?イヌワシに後ろから翼でドツかれてビビッタ~!マジででかい!
午後3時半頃だっただろうか…友達に会ってベスポジを終えてもらった。
少し話してパレードの準備の為別れた。
まだ時間があったのでベスポジの確認して、またふらふらと見物。
パレード開始1時間前くらいにベスポジに戻れば、ヒトヒトヒト!
「すでに場所取りしてるやん!」
こりゃ~いかん!と思い、陣地取った場所から動かなかった。
50分は座っていただろう…尻が痛かった。

夕方5時半、待ちに待ったパレード開始!
もうウキウキワクワク!でかい風船達の行列が続く・・・?!

USJ-RSW



まだか、まだかと・・・

来た~~~!パレードの中を華麗にインラインで滑ってる~!
も~すごい!めっちゃかっこいい!ヒューヒュー!!鳥肌立った。
スピード感、やわらかい動き、あれはインライン履いてないとできんと思った。

USJ-RSW2



思いっきり声援!1回目
通り過ぎてしまったら、人込み掻き分け裏路地で次のポジションへ移動。

Good timing!ちょうど来た~!
またまた、思いっきり声援!!!2回目
周りの人達のビデオには絶対に声は入っているに違いない・・・。

3回目は見送る感じで後姿しか見れなかった。
マジでかっこよかった~!
もっと早い時期から見に行けばよかった・・・(悔)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/35-28f23215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)