プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング

明日は・・・
待ちにまったUSJ!って、初めて行く。
ウキウキしてしまい、幼い頃の遠足前の気分。
寝れるのか?
隠しておやつをたくさん持っていかなきゃ!(笑)

友達がUSJでパレードに出演してる。
これは見逃すわけにはいかん!
http://www.usj.co.jp/RSW/index.html

カメラ持って走り回ってそうだ?!
楽しみ~~~!

この記事に対するコメント

「おやつは300円までです」byおおやん先生
ちなみにバナナはおやつに入りません(笑)

USJ楽しかったですか?
【2005/08/30 00:05】 URL | おおやん #7RorUgFk [ 編集]


▼おおやん先生
たくさん隠して持っていきました。罰の宿題は勘弁してください(笑)。
USJ楽しかったです!マジで!
【2005/08/30 21:36】 URL | でんちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/34-f18e6334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)