プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

本当に久しぶりに・・・
こっちのブログはほったらかしだった。

IDもPWも忘れてしまい、どうしようと思ってました。
これかな?って打ち込んだら合ってた。


良かった。。。

ここ最近は・・・少しカメラに目覚めてます。
息子を撮りたいと思いデジイチを昨年購入。撮りまくりですわ。
先週から写真の整理してますが、全部で24GBもある。。。
JpegではなくRAWで撮ってるからだ。

写真を整理している時、息子の成長過程を見てるので写真が削除できませんわ。。。

27日の月曜は代休。
運よくドクターイエローの検査日!!

これは写真撮らなきゃ!とイオン大高へ行きました。
IMG_2032.jpg
これ!

IMG_2033.jpg
これこれ!!

IMG_2043.jpg
これこれこれ!!!

ほんの数秒で通過してしまうが撮れました!
休みが重ならないと行けなかったので嬉しくてたまらん。
長年見れるかな?って思ってた事だったんで最高です。
1か月にのぞみ検測で4往復、こだま検測は1往復。
見れるとご利益があると??

最近は次の仕事も見つかり退職の日を待つばかりです。

例年と比べると激減している売上。。。業界全体で潰しにかかり始めたのかな??
ほぼ毎日が定時です。電話も少なくなってきたし、FAXの注文もあまりない。
WEBからの注文の整理してるだけ。
100年続いた信用もほんの少しの時間で失ってしまう。
早く気付いてくれたら良かったのに。。。社長さん。。。

円満退社と行きたいとこだが・・・どうだろうか?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/314-6db8bf8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)