プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング

不景気・・・
昼から会議・・・

TOPの考えている事は本当に理解できない。
売上げも3~4割ダウン。
それなのに本社移転、借地ではなく購入ときた。

その金額はとてつもない金額。ウン十億・・・。
どうやって回収するのか、全く分かってない社長。

2年前までは音楽の先生やってた人だからな。。。

おかげで社内はバラバラの個々で動いてる。
意見を言ったとしても全く聞く耳持たず。
ワンマン。
社労士のが午前中来て話してたが、全く理解してない様に見受けられた。

私のする事はすべて正しい!
それだもんな。。。


先が見え出した今日この頃・・・。


この秋には家族も増えるのに、不安だ。。。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/309-cfb5cf4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)