プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

W成人式・同窓会
日曜は無事に同窓会終了。

朝から、もう~なるようになる!って何もしませんでした。
挨拶も壇上に立つまで何も考えてなかった。

同級生150人のみんなの顔見て挨拶。
感情が込みあがってしまい最後の方はやヴぁかった。。。
もう1分話してたら確実に嬉しくて泣いてました。

こんな多くの同級生に来てもらえたなんて・・・

年取ると涙もろいね・・・(笑)

さて挨拶も終って開始!

みんなと話したいけど、発起人として我慢と言うか・・・ちゃんと進行していかなきゃ!とか。。
意外と冷静で客観的に参加してたような気がする。

みんなで一生懸命に集めた写真をスライドショーにして紹介。
じっくりみんな見てましたんで、またここで嬉しくなっちゃいました。

先生達とも余り話せなかったかな?本当に短時間しか話せれなかった。
何故だかS田先生とM七先生は声掛けて来てくれた。
清○先生も先日の事故の事を知ってて、そんな話しをしたし。。。

バタバタしてたらもう閉会式。
3時間なんて本当にアッと言う間に終っちゃいました。

2次会もほとんどの人が来てくれ130人オーバー!
満員御礼!ですわ。

この日だけは本当に1日が24時間と言うのを恨みました。
時間が止まってくれないか!と、まで思いました。

2次会のビンゴゲームも大盛況!
なんたって景品に32インチのテレビがあるもん!






運ぶのに苦労したみたいで。。
重さはズッシリとちゃんとしてました。


当たった子はマジで喜んでくれてました。

お店の人に「私、今日持って帰れないから明日取りに来るから預かって!」
と、力んでました。

みんなから「開けてみよう!」



そしたら・・・



彼女は激怒してました。。(爆)




ま、これも同級生の仲!




少しの間プンプン怒ってました。


俺の所に来て「何あれ~#本当に!!!もぉー!何で何で~~~!」と、愚図られちゃった。
中身はTVと同じくらいの重量のジュース4本だったかな?5本?
重さはTVと一緒くらいじゃんwww
2次会幹事さすが!考えたね!

ごめんね~

会費が1人3万円くらいなら出来たかもね??

ワイワイとやりながら2次会も終了し、3次会へ突入。

30人もこればいいかな?と思えば、62人も!
これまたビックリ!半分は女子だったかな?

懐かし過ぎて、話す時間が本当に無かった。

1時間延長して4次会へ。

さすがに4次会は減って実行委員の人だけになるかな。。。。
んなことは無かったです。30人近くはいた。

同級生の弟の弟子さんのお店。
日本で資格を所得して、凄い奴!?
お酒を作る時に長いひしゃくみたいなの持って作る技?
分からん。。。ベネンシアドールだ!

何でもまだ日本では数少ないらしいです。
それも一番上のクラス?TOPの資格を取ったと。

そのお店で0時まで呑んでました。
翌日休みを取らなかったので、無理はしませんでした。

まだまだみんなと居たかったのですが、1人で歩いて帰宅。
駅の近くなんでいつもの距離。

毎日通ってるけど、今日見上げる冬の空は格別に綺麗でした。
ほんと同級生って本当に本当に良いです。


一生涯の親友です。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/307-3b699b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)