プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング

満足~
吉野家の大盛り1杯と並2杯。
どっちが食べた気がするのか、満足度チェックをやってみた。

やっぱ並2杯のが腹一杯!

これで640円だもんな~

この記事に対するコメント
吉野屋
BLOG開設おめでとうございます!
HPの日記と共に、これから拝見させていただきますね。

並み2杯のが腹一杯ですか!主人に教えておこう。
私は「早く牛丼が復活しないかな~。牛鉄鍋とかいらないから牛丼やって欲しいな~。」と思っていたら・・・
日本で2件だけ牛丼を続けている吉野屋があるんだそうです。
1件は、吉野屋第一号店だそうで、東京?の築地店。
もう1件が、なんと愛知の中京競馬場店。
これは食べに行きたいっ!でも、競馬場の中にあるんですって。競馬場には入りにくいよ~(泣)
もし、今はやってなかったら、皆様、ごめんなさいね。
【2005/06/11 14:02】 URL | おおやん #7RorUgFk [ 編集]

Thank you!
牛丼食べたいですね!あの味が懐かしい…。
大盛りと並はお腹が爆発しそうになりますので、やっぱり並2杯がいいです。

中京競馬場に間違いなくあります!
牛丼は500円くらいって聞いた事があります。
競馬場のお肉関係の食事は唯一牛肉が許されてる?って・・・?
【2005/06/12 00:07】 URL | でんちゃん #- [ 編集]

並つゆだく2つ
が一時期の口癖でした。(笑)

数年前の日記にこんなの見つけました。
http://www.skatelovers.com/~gaku/diary3/c_note.cgi?v=119
最近牛丼食べてないな~
【2005/06/16 10:24】 URL | がくちゃん #- [ 編集]


>がくちゃん
牛丼食べたくなりますね!
やっぱ並2杯派でしたか!
考える事は一緒ですね(笑)
【2005/06/17 21:53】 URL | でんちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/3-5ab0c001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)