プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング

年度末
大晦日

車の町なのに市内はとても静かです。
いつもこの位だと良いのにな~


夜に神社へ綿菓子作りに出撃!
明日の午前3時まで・・・
朝から神社の掃除と設営ですでにお眠状態・・・
この寒さと小さな特攻隊(子供等)と戦いながらがんばりますわ!

今夜は冷え込み寒くなるそうですが、みなさんお身体にはお気をつけ下さい。


本年度は転職もあり色々な2008年でした。
仕事に一生懸命だったので、あっと言う間の1年

来年度は今以上にがんばる予定?

自転車も今年より上位を目指したいな




来年度もよろしくお願いします


みなさん、良いお年をお迎えください

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/295-c739a283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)