プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

テリーフォックス・ラン
長良川の尚子ロードで開催された、テリーフォックス・ランへ参加してきました。

テリー1


朝から無限くんをPick Upして、高速ぶっ飛ばし長良にGO!
お手伝いし終ったらUP開始。
久しぶりにナイキさんとも滑れた。

準備していると近づいてくるご夫婦が…。
会社の上司でビックリしました。
嫁さん呼んで、ご挨拶。
昨日会社で今日行われる事を言っていたので来たのだろう。

さすが尚子ロード!滑りやすい!
カラッと天気良くて、少し暑かったですが滑るには最高!

テリー2


1年ぶりの長良でした。

今日はこのチャリティーと滑る事が目的。
バイクと違う筋肉を使うので、厳しい~~~~(笑)
4周?5周して、休憩。

テントの中を見るとこれまでの写真がたくさんありました。
インラインの人すっげー写ってるのにビックリ!
テリー4写真

5写真




暑くてたまらなくなったので、足冷やしに長良川へ行っちゃいました。
冷たくて気持ち良い~~~~!
かなり浸かっていただろう(笑)
テリー3川


足が冷えたところで閉会式。
また来年も再来年も参加しよう。

終わりがけにナイキさんの愛犬を見せてもらいました。
テリー番外編
可愛いミニチュアダックスとナイキさん。。。
何か・・・何か・・・???www



ボランティアで参加されてる方で2年ぶりに再会もありました。
お袋が健在だった頃、お世話になった方。
3年前に偶然にも会い、初回からボランティアとしてお手伝いをしていると。
また今年も会えてよかった~。
嫁と挨拶をし「またここで会いましょう!自宅へもお伺いさせてもらいます。」と。


参加し始めてもう4年目?かな・・・癌撲滅運動です。
お袋が癌で他界してるので他人事ではなく感じます。

カナダ・バンクーバーに居た時に本場のテリーフォックス・ランに参加した事があり、このチャリティも日本でやってることを聞いたのがインラインスケート仲間からなのです。
現地では日本と考えられないくらいの参加者です。
大人から子供までものすごい人数で、走れないくらいだった。
この様なチャリティーは海外のがやはりすごい。

初めは走る事での参加だったみたい?
それがインラインでもOKということで、初めて参加したのが2005年。
今年で4回目の参加となりました。

前回一緒に参加された方や見た人がいなくなり、訃報の報告・・・。

あの時は元気に一緒に走ったのにね…
今年は・・・


早期発見は難しい病気なのでしょうか??
人間誰でもがん細胞はあるのに…本当に不思議に感じます。

何故あの人が?とか・・・悲しいですがそれが現状です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/291-ffebfcb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)