プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

平田リバーサイドプラザ
今年のウルトラスケートは会場が平田リバーサイドプラザへ。

いつもの尚子ロードと違う場所で開催なので下見しに行ってきました。

嫁さんと一緒に朝から会場へ。
当日朝、二の瀬で自転車練習のお誘いがありましたが、嫁さんと一緒だったのでお休み。
自転車で参加なので練習しておかないとね。
練習後ここで合流して一緒に滑りました。

さて到着して一番に見つけたのがナイキさん。
本当に久しぶりの再会でした。

まずは1周ぐるりと走ってきました。

コース図はこちら

率直な感想は・・・
道幅もあり、すごく滑りやすい(走りやすい!)この後インラインで走りました。
折り返す2箇所だけは仕方無いですが。。。
他は言うことありません。

さて、駐車場から走り出しましたが、おおよその距離目安となるものを見つけてきました。

みんなでワイワイしながら滑ってます。
みんな
道幅の参考になるでしょうか?

1キロ地点
1キロ地点
公園の中に気がこんな感じてあります。

2キロ地点で左へ。
100メートル位あるのでしょうか?道幅が余り無くやや下りになってます。
折り返し

3キロ地点
3キロ地点
右側に塔があります。(通りすぎてから撮影してます)

約4キロ地点で3本の木が目印(実測で3.9キロ地点)
4キロ地点

こんな感じでぐるりと周回しゴール。

路面も綺麗で、気になる所がありませんでした。
1.5キロ地点前後から両サイドからバッタ多くて・・・かなり当たりました?当たってきました。(笑)

管理されている所みたいなので、綺麗で良かったです。

帰りは道の駅へ。
ソフトクリームがマジ美味しかったです。
クリーム
バニラ・ミックス・よもぎと3種類あり、バニラを頂きました。
嫁はよもぎ。少し横取り(笑)しましたが、こちらも美味しかったです!
ミックスが一番良いのかもしれません。


大会当日の天候が気になるところ・・・
今回はバイクボランティアでの参加。
皆さんと周回をあわせると思いますので、お気軽に声をかけてください。
またこちらからも声をかけると思いますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/290-5341643c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)