プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング

朝夕の気温
ここのところ朝夕が涼しくて気持ち良いのは俺だけかな?
今朝の雨には参った・・・。
遅番なので自転車で出勤しようと思ったのに。。。
帰りのことを考えてしまい、車で出勤。
終わって帰りは綺麗な星空が・・・

明日は自転車で行こう!
ウルトラ130の為にも・・・(今頃遅いわ~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/29-05f3539e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)