プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

再会
今日は朝からM岡くんとシマノ鈴鹿に参加してる友達の応援へ。

応援とメカニックかな?
昨日の雨の中レースが行われてたそうな。
調子が悪いと・・・

それもあって工具持参して行きました。

さすが自転車最大の夏の祭典だけあって凄い!!!!
各メーカーのブースも凄い数!
食べ物やもあったし、飲食関係の店舗数も!
本当に楽しいイベント!祭典でした!

シマノから新しくなったメカを見ていると・・・

TV取材が??

パックン・マックンがいました。
パックンがシマノの部品など聞いていた真後ろに友達といました。
ひょっとして映ってるかも知れません。

「2008夏、1万人の自転車の祭典〜第25回シマノ鈴鹿ロードレース〜」テレビ放送スケジュール決定。
・テレビ大阪 9/20(土)12:30〜13:25
・テレビ愛知 9/23(火)10:00〜10:55

カットされてなければ映ってますわ。


会社もブースを出展しているので、到着と同時に直行しまずは挨拶。
仕事させられる雰囲気になりそうと思い、挨拶だけして友達のいるピットへ。(笑)

着いたものの誰もおらん!レースに出てるから当たり前やん
荷物を見て友達のと判断し、便乗させて置いてもらっちゃいました。

久しぶりにお会いしたヒゲさん。
事故してアバラにヒビ入れてたそうです。
これもまたビックリ

ピットをブラブラ歩いていると・・・

「Kか○さんやん!!!!」

○ーソリ時代の常連さんとも数名お会い出来嬉しかった!

いきなり言われビビリましたが、もう~それからは・・・。
何か感動~と言うか、覚えててくれ嬉しかった~。
冗談で「これ調子悪いから見てよ~!○ーソリ持って行こうか?」とか。
笑が絶えませんでした。

その常連さんの中で、家族で来ていた方とも再会。
子供さんも大きくなり、奥さんにも久しぶりに・・・。
「Kか○さんが辞めてから、旦那全然行かなくなっちゃったよ~」 と。

お会いした元常連さんみんなが元気でいてくれて、この鈴鹿で会うなんて。。。

僕の事を覚えててくれ、以前と同じように楽しく接してくれて、本当に嬉しかったです。


さて友達のレースですが、前日は2位・優勝・6位・2位・3位と。
沢山いたので省略。

優勝は4連覇?らしいです。無敵ING状態!
その方は膝の手術の為、明後日から入院。
こんな状態で2位と優勝だもん・・・恐れ入ります


自転車の調整し後はレース観戦。

一番最後の国際ロードは迫力満点!!!!
日本代表の人や国外からの招待選手などのレース。
すっごい速い!!

マジすげーーーーーーーーーーー!の一言。



ピットウォールのところに座って観戦してましたので、すっごく近くを通過。
デジカメの動画では上手く撮れてません。

炎天下の中、知らずと1時間ちょっと座ってみてました。
それだけ夢中だったのかな??

腕は真っ赤になっとりやす~~~



夢中になれるって良いな。。。

今回も色々と目の保養になり、また明日からの仕事の活力となりました。

色んな人に会える大会っていいよな。



また来年も鈴鹿でみんなに会えたら最高です・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/289-79fc27d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)