プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

夢かけ風鈴
暑かった~~~~

朝から小渡に行ってまいりました。

実はこれも見たくて今回行き先を小渡にしました。
「夢かけ風鈴」

さて今回はハプニング続き!
順調に出発出来たと思いきや・・・


友達は集合地点でバルブの不調でフロントからエアー漏れ。
この時点でも「今回は何か変?な感じだな・・・」と。

5キロ位進んだところで、リアがおかしい??
ゴリゴリ感がハンドルへ伝わってきた。
パンクとすぐに分かったので、「あか~ん!パンクだ!!!」
いきなりリアがパンク。友達もついでにパンク・・・。なんで??

2人してパンク修理やってました。 30分くらい時間をとられたかな??
修理終るまで待っててくれた無限くん、ごめんなさい

panku


修理も終わりいざ小渡へ!

快調に進んでいきました。
しかし御天とさんは、たいぶお高い位置へ・・・

汗だくでした。

何度止まって矢作川へ飛び込もうと思ったか


無事に小渡へ到着。
早速風鈴を見に行きました。

furin


町内に風鈴があちこちに吊られ、チリンチリン鳴って涼しく感じました。
甚平着て歩いたら気持ち良さそう~

コンビニでドリンク補給し、今度は鮎を食べに川下へ下りました。
この時点で10時過ぎ。

同じように自転車で走っている人達に何度もすれ違いました。
グループや単独で走っている人。
すれ違うたびに手を上げて挨拶したり、頭下げて挨拶したり…。
仲間~って感じで嬉しかったな。

川ではBBQや川遊びしている人達がかなりいました。
早く川に入りたいぞ~~~!!

そんな事思いながら川口やなへ到着。

まず川に入りたくて、自転車置いて即効でした。

火照った脚を川で冷やし、気持ち良かった~~~

kawa


川遊びもほどほどにして、鮎を注文。
お盆休みとあって混み混み~
注文してから30分過ぎてからやっと鮎が来ました。

食べる時間3分。待った時間30分強。。。

ayu


美味かった~!5~6本は食べれそうでした。

やなを後にし帰宅準備。

自転車に付けておいたドリンクは…
すんげ~HOTなアクエリアスに変わってました。

ま、気にしない気にしない。。。

途中からはクールダウンしながらの走行。
家まであと3キロの地点で時速15キロ以下。

左の外腿がダメになった模様・・・。
何とか無事に家までたどり着き、風呂場へ直行。
シャワーを浴び、麦茶とバナナを食べた。

この麦茶は泡は出ませんので

もうクタクタで寝れる感じ・・・日の当たる場所ではかなり体力消耗してました。

楽しめて有意義な1日だったかな

休みもあと2日。予定ありなので・・・


本日の走行
距離:67.12キロ
走行時間:2時間51分
MAX:54.9k/h
AV:23.4k/h
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/286-4bba20d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)