プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング

もうすぐ・・・
来週になれば5日間お盆休み。

正直初めてのお盆休みです。
今までサービス業ばっかりだったので、休んだことがありません。
みんなの顔見に●ーソリ巡りでもしようかな?


休み初日は日の出前の未明からウォーキング。
本当は諏訪まで行きたいのですが、まずは稲武を目指して歩いてきます。
どれだけ歩けるかわかりませんが、祭り関係者と歩いてきます。

山車に国宝級の彫り物飾ってあり、それの運搬されたと思われるコース。
きっと伊○神トンネルも旧道を抜けるのかな・・・?

1819年に諏訪地方で親子2代で彫ったもの。
価値としては家が1軒建てれます。
彫り物を全部合わせたら幾らになるか検討つきません。。。

当時の人達がどれだけ苦労して、大切に運んで来てくれたか・・・。
その思いを感じる。




やっぱ・・・祭り○★ですわ。。。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/284-2ec00e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)