プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

GW最終日
家から余り出ませんでした。

GWはオーディオルームを作る為掃除~。
他は愛犬”ぢゅん”と戯れ。
冬毛から夏毛に変わる時なので、毛がすごい抜ける。
ブラッシングしてあげました。

今日は朝嫁さんを送り出し、洗濯!
最高の洗濯日和!

自分もついでに干してみる。 日向ぼっこ

エネルギー充填120%!うぉぉぉーーーーーー!


太陽エネルギーを充填したので古巣オー○リへ遊びにGO。

インラインスケート売場や自転車で、まだご指名があるそうで聞かれてるらしい。
「○川さんいますか?」と…もういません。ごめんなさい。

常連さんに伝えただけで、たまに来るお客さまにまでは伝え切れなかった。
本当にごめんなさい。

ゴルフ売場で新しいドライバーのテスト。
テーラーメイドのバナー。
試しに打ってみましたが、結構良かったです
真っ直ぐで276ヤード。ちょっと曲がって293ヤードでした。
力むと曲がってしまいますな。
新しいのに買え時なのでしょうか…もう1本。


後は自転車の掃除&メンテして、結局GW中には乗らなかった。

日光に当たり運動しないと、身体がモヤシになってます(笑)


晩御飯は何にしよう???
一番の悩みです。

個人的には吉野家で並2杯か、チーズがギットギトに乗ってるピザ。
脂っこいものは無性に食べたいです。
ラーメン・チャーハンに軟骨から揚げ。+生なら最高

何か食べとこ~っと。(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/273-e595a245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)