プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

記念走行会??
転職記念で大暴走?違う!走行と題し、走ってきました。

足助経由三河湖行き→301で帰路

距離にして60キロちょっと。

やっぱり坂は嫌い。
でも終った時の爽快な気分は辞められません。

まだ元気があった時は動画も撮影できました。



この後は、もう駄目・・・着いていけなかったです。
行きはやはりエッコラ・エッコラ~、マイペースで最後尾。

三河湖に着いてから、五平餅食べて雑談。

mikawako

綺麗な景色~


帰りは大好きなスーパーダウンヒルがある!

待ってましたとばかりに、一番最後から一気に2番目にポジションUP。

この時点で時速50キロ出てました。
まだまだスピードUPで来ましたが、先頭のK野さんを抜くのは…。

元々オートバイでスピード狂だったので、恐怖感がまったく無い。
コーナーで時速140~150キロ出し、膝を擦りながら走ってた頃が懐かしい。
今考えると本当に無茶してましたわ。。。

スピードって気持ち良い~。


んで、そのまま後ろにピタリとスリップに入ってました。
補助ブレーキレバーが本当に役に立ちます。

あっという間に、終ってしまった。
足はこの時点でもう残ってません。クタクタ。

集合場所に戻り、お片づけ~

しかし問題が・・・


中3の無限くん…走り足りないとの申し出が。。。

「荷物は運んであげるから、足助まで行って家に帰っておいで!」と。

ニコニコして1人でまた走って行きました。
本当に無限の脚持ってるな~。

15時ごろ解散し、そのまま無限くんのお家へ。
喫茶店をやってるので、コーヒー飲んでマスターとおしゃべり。
到着後30分くらい過ぎてから戻ってきました。

TCRに乗ってる友達も夜勤明けで寝てからお店で合流。
そのまま6時半過ぎまでベラベラとお話。

明日は明日で、朝から祭り関係のお仕事。
もう寝よう。


本日の走行距離:62キロ
走行時間:2時間39分
最高スピード:61.8km/h
平均速度:23.1km/h
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/270-675acd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)