プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

最終勤務
今日を持ちまして、オー○リ終わりです。
8年5ヶ月ありがとう。

大変楽しい時間を過ごせる事が出来、感謝してます。
これも周りの方々のお力だと思います。
1人ではこの様には出来なかったでしょう。

たまたまなのかも知れませんが、人間の良さが一番ではないでしょうか?
僕は個人的にそう感じました。

オー○リ卒業してそれぞれの道へ行った方とも連絡があり、とても嬉しく思います。
特にオープンメンバーの人達は本当に人が良く知り合えた事が、自分自信の宝物です。


バイトしてる子や卒業した人達に良く言った言葉は、

「これから一生付き合える友達を作れよ」
「自分が何もかも失った時に来てくれるのが本当の友達」
「お金では友達は買えない」
「本当の自分と向き合ってくれる友達」
「バイトの時の失敗は宝物、会社へ入ったら絶対に同じことするなよ」

こんな事を良く言ってたかな。


これからは従業員ではなく、1人のお客として来店だ。
シークレットショッパーでもやってやろうかな~?(笑)

本当にありがとう&感謝感謝。

明日はロッカーの掃除しに行かなければ。。。
扉の裏には楽しかったBBQの写真
そば打ちに行った時の写真
ステッカーなど沢山貼ってあるし…。
こうゆうの捨てれない・・・。



よっしゃ!踏ん切りつくぞ!
次の会社でも僕が本部に営業へ行けれるように頑張ろう!
待っとれよ~!バイヤー!本部に乗り込んでやる(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/268-9fb7f59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)