プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

気持ち良い1日
和やかな1日だった。

朝起きて、嫁さん送り出し、それからタイヤ交換。
今頃かいな?(笑)

やっと夏用タイヤに交換。
面倒だったので板金やってる後輩へ電話し持って行く。
見慣れたテールが倉庫の中に・・・87年式TZR。
自分も所有し乗ってたので、懐かしかった~。
2サイクルの乾いた音が何とも言えないくらい大好き。

少し雑談して帰宅後洗車。

電車通勤になったので車は乗らなくなるのは確定。
駐車場で盆栽(置きっ放し)になってるのももったいないし。
年間の維持費を考えると…もう必要ないかな??と・・・。

またオートバイに乗ろうかな?そんなこと考えてました。
やっぱ遠出した時に軽自動車ではしんどいので、大きい車は欲しいよな。

14時過ぎに第2回戦目の洗濯開始し、その間家の中に風を入れる為窓を全開。
風が心地良く洗濯干しながら日向ぼっこ。
愛犬ぢゅんと戯れ、庭で少しウトウトとお昼寝Time。

ぢゅんに顔をベロベロに舐められ起きた。
上に乗っかってくるし~、もぉー!
思いっきり抱きしめてやったらビックリして逃げた。

の~んびりした一時でリラックスできた。


さて、夕飯は何を作ろうかな?昨夜は親子丼作ったし。。。
いつもメニュー考えるのに悩ませられる。

焼きそば?お好み焼き?ハンバーグ?

何にしよう~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/267-6e3997d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)