プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

練習1
昼から4月の大会に向けて、とある場所で練習してきました。

結果・・・






ヘロヘロ。。。

一緒に参加する先輩の子も行った。

13時に迎えに行き、練習場所まで行く間ロディーの人をよく見かけた。
彼はもう興奮状態!「あっ、また来た!」と。
熱が入っちゃってました。

さて練習開始!?気温4度。
凧揚げしたら糸切れて飛んで行きそうな強風
平均勾配が5.5%、一番激坂のところは17%!
フルインナーで走行してやっと。歩いた方が速いとも言う…(苦笑)
超~風強いし・・・マジたまりませんでした。




こんな所を区間を決め3本。
ヘロヘロオヤジを尻目に彼は黙々と登っていきました。
さすが中学生!
無限のエンジン持ってるわ~~~
午前中に部活をやってからだもんな…。

途中単車で追い抜いていく奴が。。。
いつも一緒に走ってる友達が見学に来てくれました。

「もう1本行く?」と聞くと、「はい!行ってきます!」
本当に若いっていいよな~(←おっさんやん

彼はひょっとしたら良い成績が残せそうな感じ・・・。


MTBはロードと違って本当に重たい!(←当たり前
クタクタですわ。。。
大会まで少しでも上にいけるように練習しなきゃね。


帰りの車の中では、すやすやと寝ておりました。
よっぽど疲れたんだろう。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/261-9fa5cf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)