プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

記録更新!
4月の伊吹山ヒルクライムに向けて練習??

今日は自転車で出勤。エコ
ロードではなく、重たいマウンテンバイク

寒くなく気温も適度だったので、記録挑戦しました。
いつも朝は何も食べずコーヒーのみ。
時計との睨めっこ(笑)

今までの記録は25分。


本日23分で行けました!2分短縮!

まだまだ縮めることが出来そうなので、20分を切る!
目標が新たに出来ました。

車で行くと15~17分くらい。車と同じくらいの時間までにしたい!
ロードで行けば20分は切れそうな感じ…。

単車で最短は7分です…。
乗ったら全開あるのみと、体が反応してしまいます。

一昨日MTBにロードのスプロケ(13-25T)を装着し9段へ変更。
ハンドルも下げ、幅も560→540㎜へカット。
伊吹山仕様に変えてます。

本当に走りやすかった~
でもエンジン(脚)が途中で何度もブローしそうでした。
水分補給無しだったのが、そもそも間違い。。。

帰りは暗いのと、動くパイロンが多いので25分でした。
交差点で対向車の軽自動車乗ったおばちゃん2名。

話しながら運転してたのを確認できたので、「来るぞ?」と予測。

はい。

案の定、突っ込んで来ました。
容赦なく足で車をキック!

「ちゃんと見とらんかい、ボケ」

可愛く言いました。
これが一番時間を取られた…。



日・月曜と連休なので、奥三河の山へイノシシ追っかけに行こう(爆)。
無理をせず、ペース配分を考え、脚を壊さない程度にしておかないと大会に参加できなくなる。

人生と同じかな??
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/260-4bbc6b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)