プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

また1つ・・・
年を取りました。
そんな誕生日に面接やってきました。
これも何かのご縁かな??

おぉ~~~

女社長さんで、とってもお綺麗なマダムでした

世界のF産業だもんなぁ~
社長は退任し会長へ。
奥さんが社長に就任されたばかりだった。

2~3日後に連絡くれるそうで…
あんま期待しておくの…やめよう~っと
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

就活ですかぁ~
F産業って、あのFかしら???
結構、自宅から近いとか!?

先日、めっちゃ久しぶりにMTBに乗りました♪
整備のおかげで、楽しくサイクリングショッピング出来ましたよん(^◇^)

早く落ち着けると良いねぇ~
お山で良い報告、お待ちしております
【2008/01/25 15:14】 URL | btcmixsand #/9NRge5k [ 編集]


>btcさん
たぶん当たってますよ。
MTB調子良いですか!何よりのお言葉。。。

お山で報告いたしますね。
Keo'sが隣で早く滑ってくれ!と叫んでます…。
【2008/01/25 23:07】 URL | でんちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/253-ba08c310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)