プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング

連休明け
この連休はインライン滑りまくり?刈谷に行ってた。
3周・5周・10周・1周全力ダッシュ・5周・3周(Cool down)?
メニュー豊富で得るものあり!
普段は室内の冷房あり~の、の所での仕事。
ヘロヘロになった…。普段の体力の無さを実感…。

いつも滑ってる、加●さん達に付いていくのが精一杯。
そんな中色々な指導してもらい、勉強になってる今日この頃…。
このような練習を日課にしなければ!サボっておれんぞ~!
持久力が無いから頑張ってます。
右足が痛いのは…筋肉痛なのかな?

バックを組んでの練習はすっごく為になる。
1人でやるより断然いい!
まだまだ遅いけど長良でも練習してみたい感じ…。

それにしても〇谷さんの子供さんは速くなった。
Nカップは入賞するでしょう。

競争して負けた・・・(悲)
俺が遅いだけか…

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/25-61f69e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)