プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

今日は早々と帰って来て、家族みんなで年越しそばをいただきました。

姉貴が東京から帰省して4人分。

天ぷらは昔から僕の当番。
去年は長~く海老をしたので、今年は”身”を重視しました。
プリプリ~食べ応えありましたわ (笑)

嫁と一緒の大晦日は初めて。
去年は何かと大忙しだったので、実家で過ごしてた。

嫁は豪華な年越しそばだ~!と、ビックリしてました。

明日は朝から仕事・・・初売りだ。
今年はどうだろうか?心配だなぁ・・・

まぁ、なるようになるわ。

早めに寝よう~。。。
初詣はまた落ち着いてから行こうっと。


今年1年無事に過ごせれ、幸せに思います。
来年はきっと、きっと、良い事がありますように・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/249-e5bd0d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)