プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング

・・・
幼馴染の奥さんが土曜日に他界・・・

年上の嫁さんだった。

一昨年、子供を生んでから調子を崩し入院。

子供はまだ2歳。

病気には勝てない・・・やはり原因はガン。。。

まだまだこれからなのに・・・。


3軒隣の家なので、本当に辛かったな。。。
結婚したときは「お前も早く嫁さんもらえよ~」と、俺に言ってくれたのに…。

心からご冥福を祈り、彼を勇気つけてあげたい。。。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/242-88d1c737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)