プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

自転車通勤
昨夜から独身だった。
今朝は弁当無しなので、荷物が少ないので自転車通勤!
今までの記録が28分。

今日こそは!と・・・同タイムで28分でした。残念・・・。


帰りはというと・・・ でました!新記録です!

25分!3分短縮できました。

途中高校生とバトル開始!結構付いて来やがる(笑)
ゼッテ~ブッチギる!と、ケイデンスUP。
坂道で差が広がりそのままいなくなった。

「ふふふっ、俺の勝ちだな…」と、勝手に心の中で納得(笑)

自転車乗ったフラフラの叔父さんやおばあさんなど、動くパイロンが沢山向かって来た。

スーパーの出口は危険!!こっち見てねぇーじゃん!

「おぉい!左右確認しろや!危ねーなー!」

思いっきり怒鳴ってやった。
ぶつかってグレードUPしてやればよかったかな?(爆)

夜の自転車はライト点けていても危ないですわ・・・。

いちよう25分が目標だったので、達成しました!
次はMTBではなく、ロードで20分切りを目標にしてみよう。。。


中学に乗っていたボロボロの自転車も綺麗にして、組み立て開始かな??
パーツ集めが楽しくてたまらん!
また復活して乗ってあげたい。
冬前には再デビューさせてあげたいな…

嫁さんのクロスバイクもバラバラにして、塗装からやる予定。
ドットが大好きなので、自転車のカラーも何色のドットになるかな??

これも楽しみだ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/238-7f39483f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)