プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

テリーフォックス・ラン
今年もまた参加させて頂きました。
newsP

↑岐阜新聞↑写ってますわ…。

ガン撲滅運動。
テリーフォックスって何?

テリー・フォックスはカナダ人の青年の名前です。

カナダ・ヴァンクーバーに住んでいた時、参加しました。
チャリティーは知っていましたが当時は何の事だろう??と思ってました。
すごい参加者で走れなく歩いていたような気がします。
友達などに聞くと、学校の教科書に載ってる有名人。
カナダ人が誇りに思っている人物です。

ESLに通っていた時、少しだけ授業で触れました。
やっぱ凄い青年です。

それが日本でもやってる?!という事を知り、去年から参加。

今年は・・・
今年も大勢の人、スケーターの方々が参加しました。
↑動画↑
テリー1



テリーNIKE

↑テリーフォックス・ランを日本でやってる事を教えてくれたNIKEさん。


本当に参加者の皆様に感謝です。
テリー2

テリー3


走っている時の動画
デジカメで撮りましたので、ブレブレです・・・。

去年テリーの歌を会場で歌ってくれた方・・・今年は見えませんでした。
残念です。。。

ガン・・・現代医学で何とか治らないのかな・・・ガンって。

本当に、本当に早くガン治療できるようになって欲しいです。



テリーフォックス・ランが終ってから・・・
インラインの滑り方の講習?
テリー終了後NIKE


俺も練習しなきゃ!!

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/237-0ee43f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)