プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

三河湖ツーリング
昨日と同じく自転車。

嫁さんが行きたい!と…高校の時以来乗ってないと言う
んなもん、何とかなるわ!と車に積んで三河湖へ。

本日のルート



ぐるりと周ってきました。
dd


今日はMTB(マウンテンバイク)でGO!
駐車場からスタート。
山の中へ消えていきました。マイナスイオンがバリバリでリラックス~!
それに涼しい!風が心地良く、大変気持ちよかったです。
それも束の間・・・通行止めの看板。。。
行っちゃえ~!と突っ切って行きました。
案の定、道路が半分削られて落ちて無かったです
車は絶対に無理。自転車だったから通れた。

通行止めなので、車の心配は無し!

自由に走りまして、休憩し景色を眺めたり、の~ンびりと


途中崩れ落ちた道路の工事をやってて、でかいユンボが道をふさいでました。
工事の方に、「この先行けますか?」と。

「行けるからちょっと待ってて。」

どでかいユンボを動かしてくれて、通れる道幅を作ってくれました。
yundo


感謝、感謝。。。

やっと半分強周回できた。

それからは、県道に出て舗装路。


途中キャンプ場があったり、カラスと睨めっこがあったり。
楽しくツーリングしました。

ゴール近くに、山の水?がありまして休憩。
cc


ムッチャ冷たく、うちの井戸水より冷たい!野生児は口をゆすいで、顔を洗う(笑)
bb



すんごく気持ちよかった。

あっという間に、三河湖1周。

戻ってみれば、駐車場には鎖が・・・



「やべ!!!!閉じ込められた!!!」


ちゃんと一箇所だけ開けてありました。





田舎の人の暖かさなのかな??


今回はサイクルコンピューターが付いてないので
距離などはわかりません。
時間的に1時間半くらい走ったと思います。






また次は何処へ行こうかな??


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/235-7aa5e1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)