プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

今日はお休み。
多少涼しくなって、気持ち良い日。でもまだ暑いけど。。。
nasu

ナスと自転車・・・(笑)



友達と自転車でちょっと遠くまで行き、鮎を食べに行ってきました。

1匹500円でしたが、超~美味かった!
5~6匹は食べれそうなくらい美味い。
でも1匹で我慢・・・(笑)

写真はかじった後です・・・写真撮るの忘れてました。
ayu





帰りは綺麗な清流の川で水浴び~
okini


kawa


上り坂を登った後だったので、ムッチャ気持ちよかったです!
kawaashi


その後は得意な下り。

青信号でスタートダッシュ!
丁度、峠道だったので友達とバトル開始!
スピードは55キロ前後。単車みたいで面白かった~!
よく一緒にツーリングへ行ってたので、ブレーキングポイントのクセがわかるので、INへ突っ込み!
ブッチギリだぜ~!(笑)

そんなことやってました。


休憩が多かった為なのか、無性に疲れました。
行く時は一気に目的地まで行った方が良い!と勉強になりました。


本日の走行63キロ
AV21.4キロ/h
MAXスピード58.9キロ/h

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/234-ebcdbe35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)