プロフィール

でんちゃん

  • Author:でんちゃん
  • ジャンルを問わず書いてます。
    スポーツ大好き、ぼけ~っとするのも大好き…
    色々です


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

インライン・ゴルフ&スポーツとBIKE
スポーツ全般大好き!BIKEでのんびりツーリング
スポンサーサイト

バァ~ィセコ~、バァ~ィセコ♪
友達とまたツーリングへ行ってきました。
今回は「五平餅食べよう~ツーリング??!!」

本日のルート↓


7時集合でしたが、集合場所まであと300メートル位の所で靴の入れ忘れに気づき、待ってるみんなへすぐメール。
ぶっ飛びで帰宅し、速攻で戻った。
初っ端からこんなんじゃ~先が思いやられちゃうな…(笑)

天気も良くなく??シャワ~状態?はい…少し降ってました。
正直「えぇ????行っちゃうの????」

お構い無しにLet's GO!!


先等はすでに50キロ?ほど走ってきたK野さん。先日の大会でまた優勝したみたいです。
Yumiさん、初ロードのK嶋さん、俺、M岡君の順番。

このR301は単車で良くツーリングで使っていた道。
でも今回はエンジンが自分だもんなぁ~~~アクセル回すだけ!とは訳が違う。

いきなりヒルクライム!キタ~~~!
単車ならアクセル全開~ハングオンで、グゥィ~~~っと曲がるだけ。
上りのワインディングは大好き!だが、自転車では好きくない・・・(笑)

また心の中で・・・歌声が・・・
「なんだ坂、こんな坂、シュシュ・ポッポッ・・・」
いきなり息切れ…皆さんはすでに先へ。あの峠は辛かった~。
登っても、登っても、登っても上り坂だもん。。。

またまたみんなに迷惑かけてしまった。K野さんすんませんでした。

中間を過ぎた辺りから、ゆるい下りになり、気持ち良い~~~~!!!
K野さんの後ろに入り40キロ後半でぶっ飛ばし!
超~~~気持ちよかった~♪

目的地に到着
1111


膝に痛みが・・・

五平餅
1112


出発前
1113


出る前に体が重くなったので、軽くしてから出発。
行きの時に苦しんだ分、帰りは楽しめる~~~って、下りが多いから(笑)
1114


川沿いを走ったり、山の中、日陰は気持ちよかった。
でも、やっぱり上り坂は嫌いだ。

途中携帯で動画撮りました
こんな感じ↑
やや下りだったのでスピードが40km/h弱出てます。

最後の峠超えをして後は下るだけ!!!ダウンヒル~!
50キロ前後で下っていくのは楽しい!
単車の気分でハングオン?前を走っていたK島さんがコースアウト!
大事には至りませんでしたが、血が・・・・アイタタタ。。。
ハンドルがあっち向いてホイ!転倒時に曲がってしまった。

即修理!自転車は修理可能だが、人間の修理は出来ません。
もし後ろに車がいたら・・・と思うと本当に怖いです。
一息ついて、再出発。
ケツ持ちでややペースダウンして走りました。

もう少しでゴールだ~~!


プシュ!!


前輪のパンク・・・悪夢だ~~~
チューブ交換なら簡単だ!と思えば・・・ビートが裂けてんじゃん!!!
この時点で走行不能になりました。
一番速いK野さんに車のキーを渡し、皆さんはゴール地点へ。
置いてけぼり~・・・。
映像↑

ここでリタイヤかよ~~~~(泣)

↓待っている間に、お友達が来ました!(爆)↓
1118

トンボ君

この子も出て来てくれました~
1119

トカゲ君


待ってる間、昆虫に向かって独り言を言ってました(笑)
「どっから出てきたの?餌、探してるの?」etc・・・

暑すぎてこんなこと言った・・・(爆)

K野さんが車で迎えに来てくれ、無事ゴールできました。

本日の走行、約69キロ。
時間:3時間7分
MAX:53.1キロ
AV:22.0

帰宅後はタイヤの交換とメンテナンス。
両膝のメンテナンスもしなきゃ!!痛くてまたロボット行進ですわ。。。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://denny1.blog12.fc2.com/tb.php/233-714eba2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)